香港資産運用奮闘記雑記 > すべての情熱を持った若者たちへ
2005年03月22日

すべての情熱を持った若者たちへ

今日は、とても熱い方に会ってきました。(^ー^)

「10代20代の若い世代のメッセージを書籍化して世へ送り出したい!」
という熱い野望を持った、エルビス出版社のT社長です。

友人を介して、夕方の小雨降る渋谷で待ち合わせ。
打ち合わせできる喫茶店を探していましたが、どこのお店も満席で、
結局飲み屋に入ってしまいました(笑)

→管理人のやる気維持のために1クリックお願いします。
→こちらもポチッと一票お願いします。m(_ _)m(KABLOG)

初めてお会いしたのですが、なんか初めてとは思えない盛り上がり(笑)
今後のビジネスプランなどのお話で、1時間半ほど熱く語りました。

彼の考え方は、とても夢があり情熱があり、とても共感持てます。
薄汚れた日本の社会は、このような会社がもっと世に出るべきなのです。

今の日本に不足しているもの。それは夢と情熱です。
世の中冷め切ってます。将来にも希望が見えません。と、投げやりになってる人も多いと思います。

他のアジア諸国に行って、いつも感じることは「前に進むエネルギー」ですから、
そのエネルギーを我々日本人も、なにかの形でもっと充填する必要があるのですが。。。

そんなエネルギーを、今日は充填させてくれました。(^ー^)
そんなT社長のブログは↓コチラ。

「すべての情熱を持った若者たちへ」
資本金1円。世界最小の出版社。社長25歳。 あるのは「夢」と「情熱」のみ。
エルビス出版社T社長のブログです。


香港資産運用奮闘記雑記 > すべての情熱を持った若者たちへ


香港資産運用奮闘記雑記 > すべての情熱を持った若者たちへ


この記事へのトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
  1. 今日はブログ見学をしてました。 いろいろ見ていて楽しいブログばかりです。 儲かっている人が多くていい感じですね。 blog(外国為替系) 為替王 儲かる!外国為替ディーラーの嘆きごと 東京ギャンの相場異聞 大学生の為替日記 スキルアップ FX!
    今日はブログ見学【FXディーラーのほのぼの日記】at 2005年03月23日 19:54
    この記事へのコメント
  1. kzさん

    昨日はありがとうございました!
    本当にためになる話ばかりでしたよ!

    まだ情熱しかないという状況ではございますが、
    必ず、情熱が夢を呼び起こし、夢を達成することができる!という事例を出していきたいですね!

    今後ともどうぞよろしくお願いします!
    Posted by けーすけ at 2005年03月24日 00:06
  2. きょうkz@銅鑼湾で、打ち合わせとかお願いしなかったー。
    Posted by BlogPetの「ラッキィ」 at 2005年03月26日 13:57
  3. けーすけさん、こんにちは!

    こないだはこちらこそどーもです!(^ー^)
    また色々と熱い話ししましょう。

    こちらこそ今後ともどうぞよろしく!
    Posted by kz@銅鑼湾 at 2005年03月26日 16:16

 ※コメント入力時に、引用文に全角の「>」をつけると赤の太字で強調表示されます