香港資産運用奮闘記雑記 > サイトマップを更新しました
2005年09月02日

サイトマップを更新しました

トップページのサイトカテゴリーよりも、より細かくカテゴリーを分けてみました。
久々の力作です。どうぞご利用ください。m(_ _)m

→香港資産運用奮闘記サイトマップへ


世界一読みたかった お金の聖書(バイブル) 幸せで豊かになる力が、絶対身につく本
 ・お金を増やすヒミツと投資のカラクリを知らないと、一生お金持ちにはなれない。
 ・これ以上やさしく書けない、マネーの増やし方の新常識!



永遠の旅行者 (下)
 ・元弁護士のもとに、突然舞い込んだ依頼は「20億円の資産を息子にではなく
  孫娘に相続させたい。1円の相続税も払わずに」というものだった!
 ・実現可能なスキームを満載、驚愕の金融情報小説!




香港資産運用奮闘記雑記 > サイトマップを更新しました


この記事へのトラックバックURL
    この記事へのコメント
  1. こんばんは!より一層わかり易いマップです。
    しかし、どんどんかっこよくなっていきますね〜。
    私のパソコンの知識では正にマジックです。
    Posted by 寅蔵 at 2005年09月02日 20:21
  2. 寅蔵さん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    カテゴリーが増えちゃって、その整理に大変苦労しました(笑)
    ライブドアブログ、カテゴリを2階層設定できるようになったんですねー。
    Posted by kz@銅鑼湾 at 2005年09月07日 16:36

 ※コメント入力時に、引用文に全角の「>」をつけると赤の太字で強調表示されます