香港資産運用奮闘記ASEAN・極東 > バンコクのTISCOタワーにてセミナーを開催します(4/21と22)
2006年03月30日

バンコクのTISCOタワーにてセミナーを開催します(4/21と22)

バンコクにお住まいのみなさまへ

2006年4月21日(金)と4月22日(土)の2日間にわたり、バンコクのTISCO証券本社にて
タイ在住邦人向けの資産運用セミナーを行い、私が講師をつとめさせていただきます。

TISCO証券 バンコクセミナー

内容は「香港をハブとした資産運用とアジア株投資」というテーマで約2時間です。
バンコク在住の方で、資産運用や引退後の資産形成、ハッピーリタイアメントを真剣に考えていらっしゃる方は
お友達をお誘い合わせの上、是非ご参加ください。
当日の参加者で、口座開設をされた方みなさまには、タイ株投資完全マニュアルをプレゼントします。

開催場所:
TISCOタワー(バンコク)48/2 North Sathorn Road (以下の地図)

開催日:
第1部 4月21日金曜日 午後7時〜
第2部 4月22日土曜日 午後2時〜


少し遠いですが、もちろん日本からの参加も大歓迎です。
→セミナーの詳細と参加申し込みは、こちらからどうぞ。

・・・というわけで、当日バンコクでお会いしましょう!(^ー^)ノ

TISCO証券 バンコク本社地図


















タイ株投資完全マニュアル
タイ株投資完全マニュアル
石田 和靖

関連商品
15万円からはじめる本気の海外投資完全マニュアル
大事なお金は香港で活かせ
個人投資の楽園 オフショア入門完全マニュアル 〜お金の心配がいらない究極の人生設計〜
永遠の旅行者 (上)
2年で元手を50倍にするアジア株投資術
by G-Tools


香港資産運用奮闘記ASEAN・極東 > バンコクのTISCOタワーにてセミナーを開催します(4/21と22)


この記事へのトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
  1. 昨日は思いがけず、kz@銅鑼湾さんの「香港資産運用奮闘記」で ドラのブログをご紹介頂きましたおかげで、まるでドラ売却直後の株価のように(笑) ご訪問者数を急伸させて頂きました。改めてkzさんの影響力に驚いた次第です。 kzさん、およびお越し頂きました皆様、本当....
    御礼【初心者ドラの香港資産運用記】at 2006年04月06日 02:39
    この記事へのコメント
  1. バンコク在住のかじです。

    ぜひとも参加させていただきます。
    香港はHSBC口座だけで投資していますが、香港の証券会社口座も考えておりますので、よろしくお願いいたします。
    Posted by かじ at 2006年04月01日 11:04

 ※コメント入力時に、引用文に全角の「>」をつけると赤の太字で強調表示されます