香港資産運用奮闘記雑記 > 昨日バンコクから帰りました
2006年04月24日

昨日バンコクから帰りました

バンコクでのセミナーは大成功でした!
→関連記事「バンコクのTISCOタワーにてセミナーを開催します(4/21と22)」

現地でお会いした皆様も、とても勉強熱心で楽しくて素晴らしい方ばかりでした。
私は一昨日の打ち上げ終了後、そのままその日の深夜便に乗り込み、昨日の午前中に
帰宅しましたが、どっと疲れて昼間からぐっすり寝てしまいました(笑)

TISCO タワーそれにしてもバンコクは暑い!(笑)でもその暑さがなぜか心地よいです。
暑い中を、しかも短期間で色々と動き回っていたせいもあり、大変疲れましたが、
それを何百倍も超えるほどの、楽しさと充実感を味わったバンコク出張となりました。

←こちらがセミナー会場
タイの投資銀行、TISCO BANKの本社ビルです。

今回お世話になった方々、本当にありがとうございました。m(_ _)m
これからまた打合せに出かけますので、今日はひとまずこのへんで。。。

バンコクセミナーとその後の打ち上げの様子等は、後日アップします。(^ー^)

タイ株投資完全マニュアル
タイ株投資完全マニュアル
石田 和靖

関連商品
15万円からはじめる本気の海外投資完全マニュアル
大事なお金は香港で活かせ
個人投資の楽園 オフショア入門完全マニュアル 〜お金の心配がいらない究極の人生設計〜
永遠の旅行者 (上)
2年で元手を50倍にするアジア株投資術
by G-Tools


香港資産運用奮闘記雑記 > 昨日バンコクから帰りました


この記事へのトラックバックURL

 ※コメント入力時に、引用文に全角の「>」をつけると赤の太字で強調表示されます