香港資産運用奮闘記雑記 > 今日からまた香港です
2006年07月06日

今日からまた香港です

前回の香港・バリもろくに更新せぬままに、またまた香港出張行ってきます(汗

今、成田空港の搭乗ゲート前から更新しています。f(^ー^;
10時発の飛行機で、午後2時頃香港到着予定で、午後早速活動開始です。
今回も色んな方のアポイントをいただいていますが、また楽しみです。

今回は6日間と、普段よりも少し長めの滞在なので、香港渡航前に片付けなければ
ならない仕事が山ほどありまして、昨日はほんと大変でした。
東京は蒸し暑く、そんな中を走り回っていたので、汗5リットルほどかきましたね(笑

でも、きっと香港は東京の比にならないほど、もっともっと蒸し暑いでしょう(笑
できれば向こうから更新します。今回は日曜日はまるまるオフになっていますので、
普段よりは少しゆっくりできる香港滞在になるかと思います。

ではでは行ってきます!

海外投資実践マニュアル(1) 香港 Hong Kong
海外投資実践マニュアル(1) 香港 Hong Kong海外投資を楽しむ会

パンローリング 2005-07-22
売り上げランキング : 87,252

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
海外投資実践マニュアル 2 アメリカ
15万円からはじめる本気の海外投資完全マニュアル
永遠の旅行者 (上)
小富豪のための香港金融案内
大事なお金は香港で活かせ


香港資産運用奮闘記雑記 > 今日からまた香港です


この記事へのトラックバックURL

 ※コメント入力時に、引用文に全角の「>」をつけると赤の太字で強調表示されます