香港資産運用奮闘記メディア掲載歴 > All About 戸松さんの外国株(おすすめガイド記事)に掲載されました
2006年10月31日

All About 戸松さんの外国株(おすすめガイド記事)に掲載されました

AllAbout戸松さんAll About 戸松さんの外国株(おすすめガイド記事)に掲載されました!
「タイ株のカリスマにタイ株の魅力を直撃取材」←カリスマとはちと言い過ぎ(笑)

先日、戸松さんとお会いしたときに、ベトナムマーケットのことを色々と教えていただき、
とっても身になる数多くの情報をいただいたわけですが、私もそれに応戦するかたちで(笑)
実は、いま問題のタイについて多くを語らせていただいていたのです。
→関連記事「日本初の手数料無料!強烈な可能性を秘めるベトナム株ノーロードファンド」

今回、戸松さんがそれをうまくまとめて記事として掲載していただきました。ありがとうございます!
戸松さんの文章は、前から思っていましたが、大変よくまとまっていてとっても読みやすいです。
赤本黄色本ともに、ものすごい分厚い本なのですが、文章が分かりやすくて読みやすいので、
最初から最後まで、あっという間に読み倒してしまえるところが、戸松節なのでしょう。

All Aboutの記事ももちろん同様の解りやすい戸松節で書かれていますので、あっという間に
多くの情報を吸収することができます。是非定期的に購読してみてください。


戸松さんが、ベトナムOTC銘柄を超割安のうちに仕込む準備をしています!
そのとてつもなくスケールのでかい、夢がいっぱい詰まったプロジェクトは

こちらから最新情報を入手できます
ベトナム株ノーロードファンド



10万円から本気で増やす中国株―株の初心者でも「何をどう買えばいいのか」がわかる
10万円から本気で増やす中国株―株の初心者でも「何をどう買えばいいのか」がわかる
戸松 信博

関連商品
10万円から本気で増やす中国株 特選50銘柄
1億円に大化け!「中国株」絶対法則
邱永漢の初めての中国株―中国株はやっぱりQさんに聞きたい!
中国株の基礎知識
入門「中国株」の買い方がよくわかる本―リスクを知って中国株に楽しくチャレンジ!
by G-Tools

10万円から本気で増やす中国株 特選50銘柄
10万円から本気で増やす中国株 特選50銘柄
戸松 信博

関連商品
10万円から本気で増やす中国株―株の初心者でも「何をどう買えばいいのか」がわかる
1億円に大化け!「中国株」絶対法則
一目でわかる中国有力企業と業界地図
中国株の基礎知識
『中国株』で儲ける攻略ガイド―5年で資産100倍計画
by G-Tools






香港資産運用奮闘記メディア掲載歴 > All About 戸松さんの外国株(おすすめガイド記事)に掲載されました


この記事へのトラックバックURL

 ※コメント入力時に、引用文に全角の「>」をつけると赤の太字で強調表示されます