香港資産運用奮闘記メディア掲載歴 > "香港をハブとした本気の資産運用! in 東京・茅場町"がDVDになりました
2006年11月13日

"香港をハブとした本気の資産運用! in 東京・茅場町"がDVDになりました

香港をハブとした本気の資産運用DVD先月茅場町で行われました、日本ファイナンシャルアカデミーさん主催のセミナー、
「香港をハブとした本気の海外投資セミナー in 東京・茅場町(10/22)」が、
セミナーに参加いただいた皆様から、本当に数多くの高い評価をいただきまして、
今月末にDVD化されることが決定いたしました。ありがとうございます。m(_ _)m






セミナーに参加いただいた方からありがたいお言葉を頂戴いたしました。ありがとうございました!(^ー^)

・とても具体的で解りやすかったです。
・非常に解りやすかったです。今まで何度かセミナーを受けた中で、一番身になったと感じています。
・豊富な知識をうまく整理してわかりやすく説明していただきました。
・講師本人が実際の経験者なので説得力があってよかった。
・知りたかったことをわかりやすく説明していただけました。
・香港での実体験を織り交ぜたお話で、とても現実的でした。
・ファンドの買い方について勉強になりました。
・誠実でよかった。
・とてもよかった。生の情報が聞けたし先生にも質問ができた。
・モニター、レジュメも見やすく、説明もわかりやすかった。
・講義慣れされているようでとても聴きやすかったです。
・自分にピッタリ!
・ファンドを研究するトリガーを与えていただいて有難いと思います。
・楽しかった。石田さんの正直な声がきけて、詳細がよりわかりました。
・実践的で非常にわかりやすかった。
・自分なりの投資方法の判断になった。



↓↓↓ このセミナーのDVDはこちらからご購入いただけます ↓↓↓

香港をハブとした本気の資産運用香港をハブとした本気の資産運用DVD 日本ファイナンシャルアカデミー(株)
【 1本(160分)/15,750円/税込 資料あり 現在予約受付中です!】
毎月香港へ飛んで、金融機関のキーマンから生の情報を得ている講師が、ブログでは決して書くことのできない、ホットな情報や香港をハブとした国際分散投資の具体的手法と、そのメリットやデメリットなどを、実際の経験をもとに話します。





→関連記事「JFA:本気の海外投資セミナー in 東京・茅場町(10/22)大変お世話になりました!」

↓参考までにこちらもどうぞ!
15万円からはじめる本気の海外投資完全マニュアル
15万円からはじめる本気の海外投資完全マニュアル
石田 和靖

関連商品
海外預金口座の開設活用徹底ガイド
わたし、かわいいお金を海外投資でふやしました。―銀座ホステスの華麗なる資産形成術
小富豪のための香港金融案内
大事なお金は香港で活かせ
個人投資の楽園 オフショア入門完全マニュアル 〜お金の心配がいらない究極の人生設計〜
by G-Tools


香港資産運用奮闘記メディア掲載歴 > "香港をハブとした本気の資産運用! in 東京・茅場町"がDVDになりました


この記事へのトラックバックURL

 ※コメント入力時に、引用文に全角の「>」をつけると赤の太字で強調表示されます