香港資産運用奮闘記雑記 > 香港をハブとした本気の資産運用DVDが届きました
2006年12月08日

香港をハブとした本気の資産運用DVDが届きました

10月22日にファイナンシャルアカデミーで行われましたセミナー、
「香港をハブとした本気の資産運用」のDVDが私の手元に届きました!
→関連記事「"香港をハブとした本気の資産運用! in 東京・茅場町"がDVDになりました」

ご注文いただいた方には、今月のアタマから順次発送していると思うのですが、
私のところには少し遅れて一昨日届き、昨日は見る時間が無く今日早速見てみました。楽しみのような怖いような(^ー^;

香港をハブとした本気の資産運用DVDセット内容は左の写真のとおりです。
・DVD(160分)×1枚
・レジュメ×1冊

総ページ数80枚にも及ぶkz@銅鑼湾オリジナルの書き下ろしスライド。
↑これは作るの結構大変でした〜(笑

そして、DVDデッキにディスクを挿入して再生をポチッ・・・。

いやぁ、自分の話してる姿を見るのはとても恥ずかしいですね(笑)声もなんだか高くてかわいいですね(笑
「普段、自分の声ってこんななのかーー?」って感じです。自分では気づきませんでしたが、結構声高いんですね(笑

肝心な内容はどうかと言うと・・・
自分で言うのもなんですが、かなりいい話してますね(笑) 我ながら本気度合いが伝わってきます(自画自賛・笑)


ちなみに先日のセミナー参加者のアンケート集計結果は以下の通りでした。

アンケート結果







無記名アンケートで、これだけの高評価をいただけるとは思ってもいなかったです。ありがとうございます。
→関連記事「JFA:本気の海外投資セミナー in 東京・茅場町(10/22)大変お世話になりました!」


それとDVDをご購入いただいたOさんから関西弁で大変嬉しいメールをいただきました(笑

お手紙











Oさん、ありがとうございました!今度飲みに行きましょう!大阪まで遊びに行きます!(笑)


ちなみにジャケットデザインですが、こんな感じに仕上がりました。

香港をハブとした本気の資産運用DVDこの4つの写真は、自分がまだ香港に行き始めて間もない頃に、
自分で撮った香港らしい写真です。

私は写真撮るのはへたくそで「もっと綺麗に撮ってくれ」と、
いつもうちの奥さんに叱られますが、この4枚は比較的上手に
撮れている貴重な4枚です(笑)

まぁジャケットはいいとしても、中身は大変内容の濃いものに
仕上がっていると思います。もしよろしければご協力ください。

ご購入はこちらをクリックです↓↓ (;^ー^)

香港をハブとした本気の資産運用DVD by kz@銅鑼湾(160分テキスト付き)
制作:日本ファイナンシャルアカデミー(株)  【 1本(160分)/15,750円/税込 資料あり
毎月香港へ飛んで、金融機関のキーマンから生の情報を得ている講師が、ブログでは決して書くこと
のできない、ホットな情報や香港をハブとした国際分散投資の具体的手法と、そのメリットやデメリット
などを、実際の経験をもとに話します。

今後とも"香港資産運用奮闘記 by kz@銅鑼湾"をどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m


香港資産運用奮闘記雑記 > 香港をハブとした本気の資産運用DVDが届きました


この記事へのトラックバックURL
    この記事へのコメント
  1. 予約していた香港をハブとした本気の資産運用DVDが届きました。
    早速拝見いたしました。とても丁寧で分かりやすい説明でした。やはり香港はすごいのだなと思います。それと、うーん英語の壁を何とか・・・。
     HSBCの口座は中国株の取引に使っていましたが、証券会社に口座を開くともっといろいろなことが出来るのですね。
     このサイトは信用できそうと思っていましたが、石田さんを拝見して納得。お人柄が表れていると思います。誰もが誠実さを感じたのではないでしょうか。著作も2冊読みました。とても参考にさせていただいております。夢に向かって進んでいる人はすばらしいですね。エネルギーを沢山いただきました。
     地方に住んでいると出かける機会がなかなかありませんが、このDVDで勉強させていただきます。
     今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

    Posted by セントラル at 2006年12月10日 11:06
  2. セントラルさん

    こんにちは。コメントありがとうございます。
    それと、大変嬉しいお言葉をいただきましてありがとうございます。

    このような感想をいただくと、とっても励みになります。
    そして、もっともっと前に突き進むパワーをいただけますね。
    こちらこそ、エネルギーをたくさんいただいたという感じです。
    本当にありがとうございました!

    今後ともどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
    Posted by kz@銅鑼湾 at 2006年12月11日 16:40

 ※コメント入力時に、引用文に全角の「>」をつけると赤の太字で強調表示されます