香港資産運用奮闘記雑記 > みなさま、今年も大変お世話になりました
2006年12月31日

みなさま、今年も大変お世話になりました

今年も残すところあとわずかとなりました。あと数分で2006年が終わります。
2006年も本当に多くの方にお世話になりました。ありがとうございます!

今週は連日の忘年会で、さすがに胃が疲れました〜(笑
でも、最後の最後まで面白いビジネスのお話が尽きる事なく、気持ちよく年を越せます。

29日は、バンコクから東京にいらしているABEさんとタイ料理を食べに行きました。
ABEさんとも、来年は面白いことを一緒にやらせいただくことになりそうです。
→ABEさんのブログ「アジア株「タイ株」海外投資ロングスティ 」


さて私は、さきほど実家に帰って来まして、いま家族で紅白歌合戦とK-1とガキの使いを、
チャンネルを切り替えながら見ています。とても日本らしい年の瀬でなごやかです(笑

そんなことをしながら、うちの母と奥さんと僕の、それぞれのマイレージが貯まっているのを
みんなで、さてどう使おうか?どこに行こうか?と議論しながら酒を飲んでいます。
今年は先日のドバイが最後の渡航になりましたが、年明け早々にどこへ行こうかと検討中。
→関連記事「今日から ドバイ(Dubai・UAE)へ行ってきます」

行きたいとこrはたくさんありますが、まずは近場で(笑)、母と奥さんと私が3人とも行った事のある
バンコク or 香港 or ソウル or バリ あたりが有力かもです。でもカタールあたりも候補地として話し合っています。

おっと、ここまで書いたところで、紅白は白組が勝ったようです(別にどちらでもいいですが・笑)
それではみなさん、よいお年をお過ごし下さい!!!

来年も「香港資産運用奮闘記 by kz@銅鑼湾」をどうぞよろしくお願いします!!m(_ _)m



香港資産運用奮闘記雑記 > みなさま、今年も大変お世話になりました


Posted by causeway_bay at 23:52│Comments(12)
    この記事へのコメント
  1. kzさん、明けましておめでとうございます。
    旧年中のkzさんのご活躍は目を見張るものでした。特に後半^^ 新境地を精力的に開拓されながら、ブログの更新も頻繁で、全てにおいて充実されているのが見てとれました。2007年はおそらくとんでもないことを企画されているのでは?(笑) そこらへんやお互いの近況につき、ぜひ近いうちに銅鑼湾で飲みながらお話しできるといいですね。本年もよろしくお願いします!
    Posted by ドラ at 2007年01月01日 01:42
  2. kzさん、明けましておめでとう御座います、今年も宜しくお願いします。

     何時もタイムリーな話題楽しみにしていますが、
    今年の旅行計画に、是非お加え頂きたい国があります。
     >それは、トルコです。
    ここ暫くはEU加入で揉めていますが、
    ヨーロッパの文化圏に有るのに(東ローマ帝国の首都が有った)
    イスラム教徒の国民が90%以上、
    でも、政治にはイスラム教は介入禁止、アラビア語は使用禁止の
    何だかよく分からない国ですが、ここ暫くの経済発展は素晴らしく、
    メリルリンチや、ヨーロッパ系の投資会社が進出してきています。

    世界3大料理の一つ、トルコ料理も美味しいですし、
    中東のドバイや、カタールより乗り継ぎで、イスタンブールに入っても良いですから、エミレーツ航空や、カタール航空も利用できますよ。
    一度ご検討の程、宜しくお願いします。

    Posted by 青衣 at 2007年01月01日 14:09
  3. kzさん、明けましておめでとうございます!
    顔を公開してからのkzさんの飛躍は更にすごかったですね。
    書籍出版、セミナー講師、海外重鎮との面談・交渉・・・
    雲の上の方になったような気がしますョ〜(笑)

    今年もよろしくお願いします。
    Posted by きん at 2007年01月02日 00:42
  4. kzさん、あけましておめでとうございます〜。

    うちも紅白とガキの使いをいったりきたりで、なごやかと言うよりはせわしない年の瀬でした(笑)

    今年もいっぱい楽しみましょう(o^-^o).☆.。.:*・゜
    Posted by 夜更かし at 2007年01月02日 03:33
  5. kzさん あけましておめでとうございます。

    昨年はkzさん本人にお会いできて大変光栄でした。
    2007年も応援しておりますので、更なるご活躍をお祈り致します。

    本年も宜しくお願いします。

    Posted by とも at 2007年01月02日 13:02
  6. 明けましておめでとう!
    今年もヨロシコ。
    2007年のテーマは「健康と笑顔」に決めました。
    健康に気をつけて、飲んで、食べて、笑って過ごすことにします。
    さあ、新年会、やろ!
    Posted by いいづかあつし at 2007年01月03日 10:08
  7. ドラさん

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
    今年は年男ですから、昨年以上に新しいことにチャレンジしたいです。
    そのうち粗相をしでかすかもしれませんが・・・(笑)

    銅鑼湾の小樽に代わる新しいお店、発掘しといてくださいね!
    あーー、小樽の味噌ラーメンと牛タン食べたい(笑)
    Posted by kz@銅鑼湾 at 2007年01月05日 14:51
  8. 青衣さん

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

    トルコいいですねー。行ってみたい国のひとつですし、
    ABNアムロのニューマーケットボンド、買ってますので、
    すでにトルコもポートリフォリオに組み込まれています。
    でも行ったことがないだと格好つかないですからね。

    ドバイに行ったときに食べたシシカバブは絶品でした!
    野菜と肉とバランスよく、とても食べやすくて美味しいですよね。



    Posted by kz@銅鑼湾 at 2007年01月05日 14:56
  9. きんさん

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

    いやいや、たまに結構突拍子も無いことをしちゃったりもしますが、
    でも私はいたってフツーの人間ですから(笑)

    きんさん、今年はお会いしたいですね。
    こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!
    Posted by kz@銅鑼湾 at 2007年01月05日 14:58
  10. 夜更かしさん

    あけましておめでとうございます。
    今年こそは海外合流ですね!(香港じゃなくてもどこでもいい・笑)
    今年もどうぞよろしくお願いします!
    Posted by kz@銅鑼湾 at 2007年01月05日 15:00
  11. ともさん

    あけましておめでとうございます。
    昨年はありがとうございました。今年もよろしくお願いします!
    Posted by kz@銅鑼湾 at 2007年01月05日 15:02
  12. あっちゃん

    あけましておめでとう。今年もよろしく!

    > 2007年のテーマは「健康と笑顔」に決めました。
    > 健康に気をつけて、飲んで、食べて、笑って過ごすことにします。

    それって去年と一緒のテーマかな?(笑)
    これはあっちゃんにとって永遠のテーマでしょう(笑)
    年賀状は「食いしん坊万歳」でしたね。大笑いでした。

    今年も美味いもん食いに行こう!
    Posted by kz@銅鑼湾 at 2007年01月05日 15:05

 ※コメント入力時に、引用文に全角の「>」をつけると赤の太字で強調表示されます