香港資産運用奮闘記GCC(ペルシャ湾岸)・MENA > ドバイの宝くじ Series68いよいよ抽選! 〜Finest Surprise/DMM Draw Date〜
2007年02月26日

ドバイの宝くじ Series68いよいよ抽選! 〜Finest Surprise/DMM Draw Date〜

先日の記事で書きましたが、ドバイの宝くじ1枚だけ買っておけばいいものの、
その場の勢いで、異なるシリーズをそれぞれ1枚づつ、計2枚も買ってしまいました。

ドバイの宝くじに関する詳細は以前の記事をどうぞ。
→関連記事「ドバイの宝くじ 〜Dubai Duty Free's Millennium Millionaire〜」
→関連記事「海外の宝くじに税金はかかるか?」
→関連記事「ドバイの宝くじの過去の当選データ 〜Millennium Millionaire's Winner〜」
→関連記事「ドバイの宝くじ 当選者結果通知(郵便) 〜Millennium Millionaire's Winner〜」


ドバイの宝くじは1枚約33,000円程度しますから、2枚で70,000円近い掛け金。結構贅沢な買い物です。
しかし、色々と妙なご縁があってシリーズ66と68の2枚を買うことになったのです。
→関連記事「ドバイの宝くじ 〜Dubai Duty Free's Millennium Millionaire〜」

シリーズ66は帰国後あっという間に抽選が行われてあっという間にはずれて(笑)、楽しむ間もほとんど無いまま、
30,000円以上の紙くずとなって消えていったわけですが(笑)、もう1枚のシリーズ68の抽選が残っています。
こちらがようやく5000口すべて完売したようで、先ほど私のアドレス宛に抽選日を伝えるメールが届いてまいりました!

宝くじの抽選日前には、購入者全員にDDFから以下のようなメールが届きます。

Finest Surprise/DMM Draw Date
















・100万ドルが当たる、Millennium Millionaireのシリーズ68
・赤いポルシェが当たる、Finest Surprise Drawのシリーズ1279


どちらの抽選とも、2007年3月3日(土)に、ドバイテニススタジアムで行われるようです。
ちなみに私はFinest Surprise Drawは買っていませんので、Millennium Millionaireの抽選に全精力をかけるつもりです(笑)
(・・・と言っても神に祈るだけですが・笑)

これまで何回かに渡ってお届けしてきました、「ドバイの宝くじ 〜Millennium Millionaire〜」ですが、
こちらの記事が、今週末3/2発売の「¥SPA(エンスパ)」に掲載されることになりました。

なんと全4ページにわたる、"ドバイの宝くじ〜Millennium Millionaire〜総力特集"です!

購入の仕方から、当選結果通知まで、どうやって楽しむか?また何番の番号が当たるか?など、
ドバイの宝くじについて色々とおもしろおかしく編集を加えておりますので、是非お楽しみください。

Millennium Millionaire 1Millennium Millionaire 4Millennium Millionaire 3






今週末3/2発売の「¥SPA(エンスパ)」です。よろしくお願いします。m(_ _)m

ドバイがクール―世界ナンバーワンずくめの楽園都市
ドバイがクール―世界ナンバーワンずくめの楽園都市
槙島 公

関連商品
ドバイとアラビア半島の国々〈2006‐2007年版〉
ドバイ―海と砂漠で遊ぶ究極のリゾート・シティー
ドバイ時間―過去と未来が交錯する砂漠の楽園
ドバイ―海と砂漠で遊ぶ究極のリゾート・シティー
おどろきもものきドバイの金―とっておき異文化旅行記
by G-Tools

Dubai Explorer (Explorer)
Dubai Explorer (Explorer)
Katie Hallett-Jones Pamela Grist

関連商品
ドバイ―海と砂漠で遊ぶ究極のリゾート・シティー
by G-Tools


香港資産運用奮闘記GCC(ペルシャ湾岸)・MENA > ドバイの宝くじ Series68いよいよ抽選! 〜Finest Surprise/DMM Draw Date〜


Posted by causeway_bay at 16:39│Comments(2)
    この記事へのコメント
  1. kzさん、こんばんは。

    私もついに買いましたよ! 宝くじ。 
    と言っても、会社の仲間4人でグループ買いです。
    一人頭約8,000円の投資で25万ドルゲットする予定です。

    これからドバイへ(自分あるいは同僚が)出張する度に、希望者を募って、毎回購入する予定です。 これくらいの出費なら長続きしそうです。

    今回我々が購入したのはシリーズ70です。

    早速、グループのメンバーには、kzさんのこのページを転送しました。

    たぶん、みんなエンスパを買うと思います。

    お互い楽しみですねっ!
    Posted by まつ at 2007年02月27日 21:36
  2. まつさん

    こんにちは!お世話になります。
    先日のマークモビアスさんを囲む会ではお世話になりました(笑

    グループ買い、いいですね。そういう手がありましたね。
    シリーズ68は明後日抽選日です。楽しみです。
    シリーズ70は、2ヵ月後くらいになりますかね。楽しみですね!
    Posted by kz@銅鑼湾 at 2007年03月01日 14:18

 ※コメント入力時に、引用文に全角の「>」をつけると赤の太字で強調表示されます