香港資産運用奮闘記雑記 > "World Investors"は増沢浩一さんから推薦文をいただきました!
2007年03月26日

"World Investors"は増沢浩一さんから推薦文をいただきました!

先日、「バフェットからの手紙」の著者増沢浩一さんから"World Investors"の推薦文をいただきました。

世界で一番安くインターネットが使える国日本…
いまや私たちはリビングにいながらにして、世界中の金融商品に自由に投資することができます。
でも、海外投資の関連情報はつねに不足していました。
「World Investors」は海外への投資機会を開く扉となることでしょう!!

増沢浩一



↓こちらは浩一さんの名作中の名作!超ロングセラー!
バフェットからの手紙 − 「経営者」「起業家」「就職希望者」のバイブル
バフェットからの手紙 − 「経営者」「起業家」「就職希望者」のバイブル
ローレンス A カニンガム 増沢 浩一 Lawrence A. Cunningham

関連商品
億万長者をめざすバフェットの銘柄選択術
ピーター・リンチの株で勝つ―アマの知恵でプロを出し抜け
フィッシャーの「超」成長株投資―普通株で普通でない利益を得るために
新賢明なる投資家 上~割安株の見つけ方とバリュー投資を成功させる方法~《改訂版――現代に合わせた注解付き》
新賢明なる投資家 下~割安株の見つけ方とバリュー投資を成功させる方法 《改訂版――現代に合わせた注解付き》
by G-Tools

マーケットの魔術師【株式編】《増補版》米トップ株式トレーダーが語る儲ける秘訣
マーケットの魔術師【株式編】《増補版》米トップ株式トレーダーが語る儲ける秘訣
ジャック・D・シュワッガー 増沢 浩一

関連商品
マーケットの魔術師 − 米トップトレーダーが語る成功の秘訣
新マーケットの魔術師―米トップトレーダーたちが語る成功の秘密
魔術師たちの心理学 ― トレードで生計を立てる秘訣と心構え
投資苑 − 心理・戦略・資金管理
初心者でも儲けられる株のドリルブック―銘柄選びから売買タイミング、リスクヘッジまで
by G-Tools


ひろかずさん、ありがとうございました!m(_ _)m

World Investors



"World Investors"は本気で楽しく海外投資を楽しむための機能が満載です!!
「学びながら世界へはばたけ!」 World Investors!是非ご登録ください >>>
→関連記事「つながれ。海外投資家たち。2007年5月 "World Investors" リリース!」
→関連記事「"World Investors"はマークモビスさんから推薦文をいただきました!」


香港資産運用奮闘記雑記 > "World Investors"は増沢浩一さんから推薦文をいただきました!


この記事へのトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
  1. オフショアやタイ株、はたまた中東投資など、多方面で活躍されている石田和靖さんが、海外分散投資を行う人のためのSNSをオープン予定です。 石田和靖さんは、ハンドル名:kz@銅鑼湾でやっておられるブログ「香港資産運用奮闘記 」をご存知の方も多いのではないでしょ...
    海外分散投資に燃える人のためのSNS「World Investors」【幸せなお金持ち的日記】at 2007年04月07日 18:02

 ※コメント入力時に、引用文に全角の「>」をつけると赤の太字で強調表示されます