香港資産運用奮闘記メディア掲載歴 > All About 川崎さんのおすすめガイド記事に"投資手帳2008"が掲載されました2
2007年09月18日

All About 川崎さんのおすすめガイド記事に"投資手帳2008"が掲載されました2

All About 川崎さんAll About 川崎さん(デイトレード・スイングトレード)のおすすめガイド記事に、
"投資手帳2008(パンローリング)"が紹介されました。

⇒AllAbout紹介記事「投資に向く日と向かない日を知る方法」
先日発売された「投資手帳2008」のご紹介です。
今回は、共著の山中康司さん(元バンクオブアメリカ為替トレーダー)が
インタビューに応じました。

川崎さん、山中さん、ありがとうございました。



投資手帳 2008年版「投資手帳 2008年版」
著者:山中康司&石田和靖/価格:2,100円 (税込)/出版社:パンローリング
ハードカバー/2007年9月13日発売予定

【この手帳の特徴】
●金融占星術入り手帳。2008年の「投資に向いている日」「投資に向いていない日」がひとめでわかる!
●2007年10月〜2008年12月までの見開きダイアリーと金融占星術データで、10月からすぐに使える
●世界の経済データ、主要国の5年株価チャート、投資・金融用語集などを巻末付録に掲載
●痛みにくいハードカバー、海外旅行に重宝する航空券収納サイズ、シンプルで飽きのこないデザイン
・・・と、機能的にもデザイン的にも、こんな手帳があったらいいなーという思いで作りました。

↓関連書籍:
金融占星術入門
金融占星術入門
山中 康司 小曾根 秋男

関連商品
モダンホラリー占星術 ホロスコープ作成ソフト付き
新版 Stargazerで体験するパソコン占星学
魔術師たちの心理学 ― トレードで生計を立てる秘訣と心構え (ウィザード・ブックシリーズ)
マーケットの魔術師 − 米トップトレーダーが語る成功の秘訣
演習占星学入門―ホロスコープの考察と演習
by G-Tools

15万円からはじめる本気の海外投資完全マニュアル
15万円からはじめる本気の海外投資完全マニュアル
石田 和靖

関連商品
わたし、かわいいお金を海外投資でふやしました。―銀座ホステスの華麗なる資産形成術
ドバイ株投資完全マニュアル (本気の海外投資シリーズ 5)
小富豪のための金融シティ「香港」の楽しみ方 (Cool & smart investors)
海外預金口座の開設活用徹底ガイド
個人投資の楽園 オフショア入門完全マニュアル 〜お金の心配がいらない究極の人生設計〜
by G-Tools



香港資産運用奮闘記メディア掲載歴 > All About 川崎さんのおすすめガイド記事に"投資手帳2008"が掲載されました2


この記事へのトラックバックURL

 ※コメント入力時に、引用文に全角の「>」をつけると赤の太字で強調表示されます