香港資産運用奮闘記雑記 > 海外投資専門チャンネル「WorldInvestors.TV」がついに6月末リリース!
2008年06月02日

海外投資専門チャンネル「WorldInvestors.TV」がついに6月末リリース!

日記の更新が滞ってしまいました。すみません。m(_ _)m

実は、新たな試みをずっと行っておりまして、その準備に追われておりました。
すでに一部の方にはお知らせしておりましたが、新たな試みとは・・・、

日本初の海外投資専門チャンネル
「WorldInvestors.TV」を今月末にリリースします。


海外投資専門チャンネル「WorldInvestors.TV」




このプロジェクトは、海外投資SNS「WorldInvestors」のユーザーたちの強い要望があって実現しました。
「世界を視たい聞きたい学びたい」というWIユーザーたちのアツく強い思いが1年越しでようやく実現しました。

また、昨年の今頃オープンしました、海外投資SNS「WorldInvestors」の1周年記念でもあります。
SNSの1周年とそのユーザーたちのニーズが、「超」国際理解メディア「WorldInvestors.TV」を生み出しました。

海外投資SNS「WorldInvestors」のアツいユーザーたちに深く感謝です。


そんなわけで、ここ数週間ずっと、色々な方のところに出向き、趣旨を説明し、共感をいただいて、
そして番組企画書を数十枚も作成、そして出演者と企画会議、そして収録、編集、アップロード・・・

とにかく気の遠くなるような、100タイトルにもおよぶ番組を、数週間作り続けてきました。
多くの方のお話をじかに聞くことができ、この間、色々なことを学び色々なことを感じました。


昨日は、マークモビアスさんからも直接お祝いのコメントをいただきまして、涙が出そうになりました。
とにかく、WITVはWIとならび、ものすごい面白いメディアになることを私自身確信しています。

Mark Mobius




マークモビアスさんにも共感いただいたWITVを、ぜひみなさんお楽しみいただけたらと思います。
またこちらの予告ページから6月末までに先行仮登録をされた方の中から抽選で3名さまに、
「WorldInvestors.TV1年間無料視聴」をプレゼントですので、登録はお早めにどうぞ!

WITV Screen Shot











WorldInvestors.TVとは?

「WorldInvestors.TV」は、海外で何か行動を起こしたい人たちのための、「超」国際理解コンテンツ
実際に海外へ飛んでその道と深く関わる多くの専門家たちが、様々な人脈を駆使して得てきた様々な情報を、
できるかぎり分かりやすく動画で配信、「目で見て理解するコンテンツ」を豊富なタイトルでラインナップ!

常時100タイトル以上を用意し、毎月30タイトル以上を入れ替え。
iPOD対応なので、通勤通学の際にも世界に触れることが出来ます。毎月1〜2冊の本を買う感覚で、
100タイトル以上もの未知の世界を感じてください。

ちなみに私は、毎朝2〜3本のセミナーを見ながら通勤、夜はまた2〜3本のセミナーを見ながら飲んでます。
このために最近ようやくiPODを買いました(笑)iPOD Classicがオススメです。

しかもこの予告ページを見ると分かりますが、出演陣もタイトルも豪華です。これだけの出演陣の全タイトルが
全部オンデマンドで見放題
ですので、好きなときに好きなだけ好きな番組を楽しむことができます


そんな非常識的に魅力的な「WorldInvestors.TV」ですが、6月末までにこちらの予告ページで
ダイジェスト版動画を不定期入れ替えで配信していきます。

また、この予告ページから6月末までに先行仮登録をされた方の中から抽選で3名さまに、
「WorldInvestors.TV1年間無料視聴」をプレゼント。登録はお早めにどうぞ。

⇒WorldInvestors.TVの先行仮登録はこちらからです。


「WITV。それは世界とつながるためのメディア。」です。

WITVの登場は、世界を見つめる日本人が増えて、それは日本を大きく変えるかもしれません。
まさにグローバル化時代のメディアです。

6月末の「WorldInvestors.TV」のリリース、私も非常に心待ちにしています。





香港資産運用奮闘記雑記 > 海外投資専門チャンネル「WorldInvestors.TV」がついに6月末リリース!


この記事へのトラックバックURL

 ※コメント入力時に、引用文に全角の「>」をつけると赤の太字で強調表示されます