香港資産運用奮闘記雑記 > 内藤忍の「Shinoby's BAR」開店!
2008年06月24日

内藤忍の「Shinoby's BAR」開店!

WITVレギュラー番組 内藤忍の「Shinoby's BAR」現在、WITVのリリースに向けて、毎日番組制作に勤しんでいます。
その中で、「これは面白い!」と思った番組をレギュラー番組化させ、
収録スケジュールをほかよりも多く組んでいるのですが、その中で、

「内藤忍のShinoby's BAR」

という番組があります。これが大変面白い!!


どんな番組かというと、マネックス・ユニバーシティ代表取締役の内藤忍さんが、
そのとても幅広い人脈の中からお友達をゲストに招いて、国際経済という側面から
色んなことを対談
していきます。しかもそのタイトルの通り・・・、

「お酒を飲みながら、ざっくばらんに何でも聞いてしまおう!」

といういままでに無いコンセプトです。
寝る時間も無いくらい、日本全国ご講演で飛び回られている内藤さんですから、お話はとても面白く、
また、ゲストのハートを引っ張り出すのがとてもお上手です。

第1回目で私がゲストとしてお呼ばれいただいたのですが、何でも話しちゃいました・・・。
また、美味しいお酒と食事をとりながら収録っていうのが、なんだかとてもリラックスできますし、
色々とお話しやすい雰囲気になりますね。色々と熱く語っちゃいました。

ただ、「Shinoby's BAR」は閉店時間が非常に遅いです(笑)
先日は盛り上がりすぎて、帰る電車がなくなりました。

2回目以降のゲストも決まっているのですが、こちらがまたすごい方です。
詳細はリリース後のお楽しみなのですが、内藤さんの人脈の広さに驚かされます。
というわけで、WorldInvestors.TVレギュラー番組「内藤忍のShinoby's BAR」を、どうぞお楽しみに!

⇒内藤さんのブログ、SHINOBY'S WORLDはこちら


また、6月末までにこちらのページから仮登録をいただいた方の中から、
抽選で3名さまにWITV1年間無料視聴をプレゼント!

ぜひお早めに↓ご登録ください。どうぞよろしくお願いします。

海外投資専門チャンネル「WorldInvestors.TV」



WITV。それは世界とつながるためのメディア。

【新版】内藤忍の資産設計塾─あなたとお金を結び人生の目標をかなえる法
【新版】内藤忍の資産設計塾─あなたとお金を結び人生の目標をかなえる法
内藤 忍

関連商品
内藤忍の資産設計手帳のすすめ
ETF投資入門 上場投信・徹底活用ガイド
人生後半戦のポートフォリオ「時間貧乏」からの脱出 (文春新書)
大人の投資入門―真剣に将来を考える人だけに教える「自力年金運用法」
内藤忍の資産設計塾 外貨投資編―投資フロンティアを広げる外貨攻略法
by G-Tools



香港資産運用奮闘記雑記 > 内藤忍の「Shinoby's BAR」開店!


この記事へのトラックバックURL

 ※コメント入力時に、引用文に全角の「>」をつけると赤の太字で強調表示されます