香港資産運用奮闘記雑記 > 1日15分! 会計最速勉強法
2008年07月06日

1日15分! 会計最速勉強法

友人で公認会計士の平林亮子さんが、このたび新刊を発売されました!
株をやるにも不動産をやるにも、ビジネスをやるにも、もちろん海外投資をする上でも
絶対にあったほうがいい知識(というか、無いとヤバイ知識)、それが会計です。

しかし、普段会計にかかわる機会のない一般の方々にはなかなか馴染みのないものですが、
そんな一見小難しそうな会計を、無理なくすらすらと身につける方法を、本書ではお伝えしています。

「1日15分! 会計最速勉強法」

何をやるにも必ず通らなくてはいけない道、それが会計なのですが、これを読むことで難しい壁を
一気にショートカットできると思いますので、ぜひ読んでみてください。現在、

amazon会計部門で売り上げランキング第1位
amazon総合で売上ランキング20位

・・・という、羨ましくなるほどの売れ筋本です。


1日15分! 会計最速勉強法
1日15分! 会計最速勉強法
平林 亮子

関連商品
セールスのプロが教える!相手を思いどおりに動かす超数字術~売上げ・結果が9.7倍アップする数字の使い方
2次会は出るな!~20人で340億! カリスマ商社マンが教える!ビジネスマンのための「稼ぐ力」をつける13のレッスン~
お金を味方につける「引き継ぎ」31の法則
「できる人」の仕事術&目標達成テクニック~なぜか、「人生が思い通りになる人」の技術と習慣~CD付
一瞬で人生が変わる!「自分のルール」の作り方 ~ハワイ在住No.1コーチが教えるワークライフバランス25の方法~
by G-Tools




香港資産運用奮闘記雑記 > 1日15分! 会計最速勉強法


この記事へのトラックバックURL

 ※コメント入力時に、引用文に全角の「>」をつけると赤の太字で強調表示されます