香港資産運用奮闘記メディア掲載歴 > ラジオNIKKEI「株チャン↑」の収録 (東京証券取引所にて)
2008年08月27日

ラジオNIKKEI「株チャン↑」の収録 (東京証券取引所にて)

今日はラジオNIKKEI「株チャン↑」の収録で、東京証券取引所に行ってきました。


東京証券取引所ラジオNIKKEIさんには大変お世話になっていますが、
東証のラジオスタジオに行くのは初めてです。

いつもお世話になっているラジオNIKKEIのNさんと、
「いやー、グラスワンダーの世代はよかったなぁ。。。」
などと、競馬の話で盛り上がり・・・(笑)
でも今回は競馬のお話ではなく、新興国のお話で収録。

放送は、
1本目が、8月28日(木) 14:06頃から6分間
2本目が、9月01日(月) 14:06頃から6分間


だそうです。(それぞれ別の内容となっています)

「6」という数字に運気が強い私は、「06分スタートの6分間」というのは大変ラッキー。

⇒こちらのライブストリーミングから、パソコンでお聞きいただけますので、もしお時間ありましたら、
ぜひ聞いていただけたらと思います。

また、「株チャン↑」ブログと合わせてお楽しみください。

ラジオNIKKEI 「株チャン↑」



↓ラジオNIKKEIさんには大変お世話になっております。m(_ _)m

関連記事:
ラジオNIKKEIの海外投資特番「中東の宝島〜ドバイ」」に出演しました
ラジオNIKKEIの「株式チャンネル」(3月13日分)に生出演しました
新刊のお知らせ ラジオNIKKEIの「ドバイ株投資徹底研究!」
ラジオNIKKEIの「特選マーケット情報局」に出演します
新刊のお知らせ ラジオNIKKEIの「アジア株徹底マニュアル」
ラジオNIKKEIの「ファイナンシャルBOX」に生出演しました
ラジオNIKKEIの「株式チャンネル」に生出演しました
ラジオNIKKEIの「マーケット・トレンド」に生出演します


香港資産運用奮闘記メディア掲載歴 > ラジオNIKKEI「株チャン↑」の収録 (東京証券取引所にて)


この記事へのトラックバックURL

 ※コメント入力時に、引用文に全角の「>」をつけると赤の太字で強調表示されます