香港資産運用奮闘記メディア掲載歴 > 新刊のお知らせ 〜オイルマネーの力 (世界経済をリードするイスラム金融の真実)〜
2008年09月04日

新刊のお知らせ 〜オイルマネーの力 (世界経済をリードするイスラム金融の真実)〜

オイルマネーの力 (世界経済をリードするイスラム金融の真実)このたびアスキー・メディアワークスさんのご協力で新刊を発売いたします。

「オイルマネーの力」
〜世界経済をリードするイスラム金融の真実〜

著者:石田和靖/出版社: アスキー・メディアワークス/
価格:760円(税込)/192ページ/2008年9月11日発売

●オイルマネーの真の力とは何か?
●本当にイスラム金融市場は、世界経済の中心となりうるのか?




「オイルマネーの力」、奇遇にも発売日は 「9.11」

その発売日前に、見本誌が私の手元に届きました。かなりいい仕上がりです。
今回の本は、私が現地に何度も足を運び、実際に見たり聞いたり学んだりしてきたことを中心に、
ドバイだけではなく、サウジやアブダビ、カタール、スーダンなどあの周辺地域を幅広く書きました。


「オイルマネーの力」 見本誌また、新書サイズですのでこれまでの分厚い本とは違い(笑)、
小さくて軽くて、ポケットサイズで持ち運びに便利です。

通勤通学のお供に、ぜひ「オイルマネーの力」を読んでください!

投資だけではなく、ビジネスに役立つアラブ人の哲学が満載です。
彼らの考え方に、私自身も大きく影響を受けました。



9月10日(水)からamazonキャンペーンをやる予定です。

9月10日(水)以降にamazonでご購入いただいた方、もれなく全員にプレゼントがあります。
詳細は、後日このブログで告知いたしますので、どうぞお楽しみにしていてください。

⇒(9/10追記)キャンペーンの詳細はこちらから!


香港資産運用奮闘記メディア掲載歴 > 新刊のお知らせ 〜オイルマネーの力 (世界経済をリードするイスラム金融の真実)〜


この記事へのトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
  1. ドバイ株をはじめ中東の経済情勢・株に詳しい石田和靖氏によるドバイ関連新著が9月11日に発売されます オイルマネーの真の力とは何か?本当に...
    オイルマネーの力 世界経済をリードするイスラム金融の真実【ベトナム株投資家によるベトナム株・BRICs投資情報サイトなら資産運用navi】at 2008年09月07日 22:44
    この記事へのコメント
  1. 新しい本の出版おめでとうございます。
    今回の本は、これまでの本を遙かに凌ぐ強烈なインパクトがありそうな予感です。
    Posted by エマージング at 2008年09月06日 23:21
  2. 新しい本の出版おめでとうございます。

    これまでの本以上に、目からウロコの内容が目白押しの予感がします。
    この本でしか、得られないスペシャルな海外投資情報盛りだくさんでしょうね。

    特典ねらって、10日以降に注文します。
    Posted by エマージング at 2008年09月07日 10:30

 ※コメント入力時に、引用文に全角の「>」をつけると赤の太字で強調表示されます