香港資産運用奮闘記雑記 > TRADE×TRADE リリースパーティ
2008年10月08日

TRADE×TRADE リリースパーティ

昨日は、金融ジャーナリスト蟹瀬誠一さんやWITVでもお世話になっております
鈴木雅光さんなどがプロデュースをする、Trade LifeTrade Nowといった
FXポータルTRADE×TRADEのリリースパーティにお呼ばれして行ってきました。

パーティの場所は天王洲アイルのレディクリスタル
19時に出港し、約2時間の間船の上で色々な方とおしゃべりさせていただきました。
いやーー、とても楽しかったです。あっという間の2時間でした。

マネー誌でおなじみのFP深野康彦さん
こちらもマネー誌でおなじみのFP木村佳子さん
FX本の著者で有名な鳥居万友美さん、といった方々ともお話できました。

家計崩壊──「見えないインフレ」時代を生きる知恵 (講談社+α新書)
家計崩壊──「見えないインフレ」時代を生きる知恵 (講談社+α新書)
深野 康彦

関連商品
生命保険の「罠」 (講談社+α新書)
お金がみるみる貯まる「家計そうじ術」入門 (講談社+アルファ文庫 G 154-1)
だまされずにお金をふやす本当のルール 10年先に差がつく資産運用
絶対にダマされたくない人の「投資信託」超・活用術
インフレであなたの生活が破綻する
by G-Tools

オートマリッチ投資法
オートマリッチ投資法
木村佳子

関連商品
自分のお金、増えていますか (アスカビジネス)
入門 株価チャートの基本がしっかりわかる本―売り時・買い時がズバリ読める!はじめての人のテクニカル分析
株取引のことがマンガで3時間でマスターできる本 (アスカビジネス)
利益10倍アップ! 今日から始める! 「株」勉強法―儲かる投資家になるためのパワーアッププログラム
夢をかなえる投資塾
by G-Tools

FXで月100万円儲ける私の方法【実践編】
FXで月100万円儲ける私の方法【実践編】
鳥居 万友美

関連商品
FX革命!
普通の主婦がFXで毎日3万円稼ぐ
利益を上げるFXの鉄則 落とし穴にはまらないための8つの鍵
これからはじめる人のためのFX練習帳
勝ってる人はここが違う!! FXで儲ける21の差
by G-Tools



そして、いつも大変お世話になっておりますm(_ _)m、マネックス証券のメンバー方々や、
セゾン投信の中野社長、といった、顔見知りも多くいらしていました。

そして日経マネー宝島マネージャパンなどといったマネー誌の編集部のみなさんや、
本当に数多くのFX業者さん、証券会社さんが参加されていました。いやーとにかく楽しかったです。

全部で140名の大変盛大なパーティーでございました!(すごかったです)

船上パーティは21時に終了。その後日経マネーのざっきーさんとマネックスのトミーさんと2次会に行き、
日本酒を飲みながら大田総理の動画を見て笑い転げておりました(笑)

↓ワタシの新刊もよろしくです。
オイルマネーの力 世界経済をリードするイスラム金融の真実 (アスキー新書 78)
オイルマネーの力 世界経済をリードするイスラム金融の真実 (アスキー新書 78) (アスキー新書 78)石田 和靖


おすすめ平均 star
starコンパクトで分かり易いです!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


香港資産運用奮闘記雑記 > TRADE×TRADE リリースパーティ


この記事へのトラックバックURL

 ※コメント入力時に、引用文に全角の「>」をつけると赤の太字で強調表示されます