香港資産運用奮闘記雑記 > WorldInvestors.TVは本日200タイトルを突破しました!
2008年10月10日

WorldInvestors.TVは本日200タイトルを突破しました!

海外投資専門チャンネル「WorldInvestors.TV」、7月のリリースから早3ヶ月。

みなさんに、楽しくて、ためになる海外投資ネタを、たくさんご提供したいと思い、
出演者・スタッフ一同、全力で突っ走ってきました!

毎週10タイトル程度(月間30〜40タイトル)を更新してきましたが、このスピードは今後も緩めません。
むしろ更新頻度はスピードアップ、そしてタイトルのクオリティは日々パワーアップしております!
早く登録をしないと、面白くてレアな動画をどんどん見逃してしまいますよ!

⇒10/10時点のタイトルリストはこちらからご覧ください。

↓来週のテーマは「学校へ行こう特集!」(10月17日更新予定)


WorldInvestors.TVは、「全200タイトル!海外投資の最先端情報が集結!」

WorldInvestors.TVは、リアリティを伴った「真の国際理解」です。
生の世界経済を学び、人より一歩先行く視点が持てます。



みなさん、WITVが世界に誇る、200タイトル以上の海外投資・経済ムービーを思う存分、お楽しみください!

内容には自信があります。

海外投資専門チャンネル「WorldInvestors.TV」は本日200タイトル突破!
「人より一歩先行く人のための」情報を今後も津波のように配信続けます。


香港資産運用奮闘記雑記 > WorldInvestors.TVは本日200タイトルを突破しました!


この記事へのトラックバックURL

 ※コメント入力時に、引用文に全角の「>」をつけると赤の太字で強調表示されます