香港資産運用奮闘記メディア掲載歴 > 日テレ「太田総理」に出演しました (08年10月17日夜8時放送)
2008年10月18日

日テレ「太田総理」に出演しました (08年10月17日夜8時放送)

日テレ「太田総理」 (08年8月8日夜8時放送)日本テレビの太田総理から再びお呼び出しをいただき、
昨日2回目の出演をしました。(´ー`;

今回の議題は、
「景気が悪いので政治家と官僚の冬のボーナスを0円にします」
・・・正直言って、あまり興味もないし知識もないテーマでしたので、
ずーっとコメントを控えていたのですが・・・、


やれ、「アメリカのせいだ!」「自民党が悪い!」「大企業の役員が悪い」など、
評論家さんたちのそんな後ろ向きな議論を傍らから見ていて、ついに、

ワタシは、全国放送のゴールデンタイムでブチ切れてしまいました(汗)

適度に発言していかないと、マグマが溜まってしまいますね。ごめんなさい。m(_ _)m

関連記事:
日テレ「太田総理」の収録に行ってきました(2回目)
日テレ「太田総理」に出演しました (08年8月8日夜8時放送)
日テレ「太田総理」の収録・・・ (番外編)
日テレ「太田総理」の収録に行ってきました!太田総理のマニフェストとは・・・?

↓世界の証券取引所シリーズその3〜ドバイ国際証券取引所(DIFX)〜

WorldInvestors.TVは、「全200タイトル!海外投資の最先端情報が集結!」



香港資産運用奮闘記メディア掲載歴 > 日テレ「太田総理」に出演しました (08年10月17日夜8時放送)


この記事へのトラックバックURL
    この記事へのコメント
  1. うわー 残念ながら見逃してしまいました。
    どんな内容だったのか見てみたかったです。。
    Posted by フライ at 2008年10月18日 13:48

 ※コメント入力時に、引用文に全角の「>」をつけると赤の太字で強調表示されます