香港資産運用奮闘記雑記 > 本年もお世話になりありがとうございました!よいお年を!
2008年12月31日

本年もお世話になりありがとうございました!よいお年を!

更新が滞ってました。すみません。m(_ _)m
12月26日からドバイ・アブダビに行ってまして、帰ってきました。

今回はアブダビ政府系ファンドにも潜入!
約2時間にわたって、色々と貴重なお話を聞くことができました。

ADICアブダビ政府系ファンド(ADIA、ADICなど)は今どのようなポジションか?
また、今後どのような投資方針で資金を拡大していくのか?
サウジアラビアの株式市場やGCC経済、またアフリカ、日本への投資について
・・・などなど、色々なことをインタビューしてきました。

こちらのインタビュー動画は、1月中にWITVで配信予定です。
恐らく政府系ファンドへのインタビュー動画を配信するのは日本初ではないでしょうか?




また、香港資産運用奮闘記はオープン5年目に突入いたしました。
ここまで続けてこれたのも、来訪してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます

来年も色々な世界を見て、私なりに感じたことや私なりのスパイスを混ぜて
色々とご報告していきたいと思っています。

本年もたくさんお世話になりありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いします!

それでは、みなさんよいお年をお迎えください!(^ー^)/


香港資産運用奮闘記雑記 > 本年もお世話になりありがとうございました!よいお年を!


この記事へのトラックバックURL

 ※コメント入力時に、引用文に全角の「>」をつけると赤の太字で強調表示されます