香港資産運用奮闘記雑記 > 内藤忍のShinoby's BAR 〜ファブリツィオ・ラベッツァリさん vs 内藤忍さん〜
2009年02月11日

内藤忍のShinoby's BAR 〜ファブリツィオ・ラベッツァリさん vs 内藤忍さん〜

内藤さん、ラベッツァリさん昨日は前アルマーニジャパン副社長、野村證券、ABNアムロ、UBSなど、
グローバルな金融と小売業界に豊富で独特の経験を持つイタリア人、
Fabrizio Lavezzari(ファブリツィオ・ラベッツァリ)さんをお招きし
WITVの「内藤忍のShinoby's BAR」を収録してきました。

Fabrizio Lavezzari(ファブリツィオ・ラベッツァリ)さんと言えば、
先日のブログでも書きましたが、先日一緒に相撲の朝稽古で知り合って以来
色々と楽しくお付き合いさせていただいております。

ラベッツァリさんは、1965年ミラノ生まれのイタリア人。

日本の金融や小売市場に独特な経験を持ち、現在は将来性のあるファッションブランドの育成や再生
などといった、アパレル界のインキュベーター的なお仕事もされています。

日本・イタリアはもちろん、スーダン、ルクセンブルクなんていうキーワードで、
先日お茶したときには、世界中の色んなお話を楽しませていただきました。

今回のShinoby's BARは、六本木の和食屋さん【御曹司きよやす邸】

時々使うお店ですが、ランチタイムの限定20食和牛ハンバーグが絶品!
是非一度食べに行ってみてください。静かで雰囲気もいいお店です。

さて今回、そんなお店で日本酒を飲みながらの対談が勢いよく始まった今宵のShinoby's BAR
もちろん、内藤忍さんがホスト役で対談を進めていくのですが、内藤さんもイタリア大好き!
内藤さんの興味も後押しして、欧州・イタリアの金融や不動産ネタを中心に、
実に興味深いお話を日本酒を飲みながらたくさん対談していただきました。

いやー、ホント面白かったです。なかなか聞けない貴重な話をたくさん聞けました。
ラベッツァリさん vs 内藤さんのShinoby's BARは、
近々ワールドインベスターズ.TVで公開予定です。どーぞお楽しみに!! (^ー^)



内藤さんのサインまた、収録後は内藤さんと2人で鶏あえずに飲みに行ったのですが・・・、

内藤さん、看板娘のハルちゃんにサインを求められて(?)、
サインを書いて、店内の目立つ位置に貼り付けていました(笑)

(内藤さんのすぐ上に、なんと坂本冬美さんのサインが!笑)


香港資産運用奮闘記雑記 > 内藤忍のShinoby's BAR 〜ファブリツィオ・ラベッツァリさん vs 内藤忍さん〜


この記事へのトラックバックURL

 ※コメント入力時に、引用文に全角の「>」をつけると赤の太字で強調表示されます