香港資産運用奮闘記雑記 > 第2回 パラダイムシフト〜先ヨミ海外投資セミナー(4/2東京)〜のお知らせ
2009年03月18日

第2回 パラダイムシフト〜先ヨミ海外投資セミナー(4/2東京)〜のお知らせ

前回(3/8)のセミナーがあっという間に定員に達してしまいました。
お忙しい中ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。m(_ _)m


そして「貴重な話が聞けた」「びっくりした」などと、大変ご好評をいただきましたため、
「今後世界で何が起こりえるのか?」をテーマに、4/2に第2回目のセミナーを行うことになりました。

今度は平日の夜開催になりますので、前回参加できなかった方は仕事帰りに気軽に参加してみてください。
世界中の各業界の要人から私自身のところに飛び込んでくる、貴重で面白いお話をします。

参加費は無料(先着40名)です。また参加者全員への動画特典つきとなります。
お時間のある方はぜひぜひお越しくださいね。詳細とお申し込みは以下のリンクから。

【第2回 パラダイムシフト 〜先ヨミ海外投資セミナー〜(4/2東京)】

WITVの動画CD参加者特典があります

参加者全員にワールドインベスターズ.TVコンテンツの中から、
海外投資の動画CDを1本プレゼント!(非売品です)

貴重な情報が満載の動画と、300以上のタイトルリストが
収録されています。


日時: 2009年4月2日(木) 19:00〜20:00(受付開始 18:30)
定員: 40名 (先着順ですのでお早めに)
参加費: 無料

会場: 丸ビルホール&コンファレンススクエア8F
    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング8F

内容:
第1部 19:00〜20:00
「パラダイムシフト 〜世界を見てきた私が2009年に感じること〜」
 ・・・ 講師 石田和靖

第2部 20:00〜21:00
「29年の実績を誇るランドバンキングの魅力」
 ・・・ 講師 木塚浩敏



米国のサブプライム問題を発端に、世界的な金融危機が訪れた2008年。
「この先どうなるのだろうか?」という不安から、周りはみんな萎縮しています。

しかし周りが萎縮しているからこそ、一歩前に進んだ者にはとても身近な場所にも大きなチャンスがあり、
そして世界に目を向けると、日本人だけに与えられたたくさんのチャンスが出てきました。

さて、そのチャンスを掴むために2009年は何に注目していけばよいのでしょうか?

香港、中国、タイ、アメリカ、韓国、インドネシア、シンガポール、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、
カタール、スーダン、デンマーク、アイスランド
など多数渡航し、現地で見たり聞いてきたお話をもとに
整理してみなさんにお伝えしたいと思っています。


・・・と、この記事を書いてる最中に、アイスランドの証券会社の知人からメールが届きました。(^_^;
アイスランド政府のアプローチ、地熱・水力分野の今後の長期計画、ハウジングローンなどなど。。。


4/2セミナーの詳細とお申し込みは以下のリンクから。
【第2回 パラダイムシフト 〜先ヨミ海外投資セミナー〜(4/2東京)】



WorldInvestors.TV、今週は8番組アップデートです!
やっさんの香港金融(生)レポートでは、香港で唯一の環境系ファンド、
「PCM Green Power Fundの全貌に迫る!」

かなり中身の濃いぃインタビュー動画となっておりますので、お見逃し無く!(日本語字幕つきです)

Green Power














香港資産運用奮闘記雑記 > 第2回 パラダイムシフト〜先ヨミ海外投資セミナー(4/2東京)〜のお知らせ


Posted by causeway_bay at 10:56│Comments(1)
    この記事へのコメント
  1. 4/2のセミナーすごく楽しみです。
    Posted by システムトレード at 2009年03月17日 18:05

 ※コメント入力時に、引用文に全角の「>」をつけると赤の太字で強調表示されます