香港資産運用奮闘記メディア掲載歴 > 日経BPネット(6/12)に掲載されました
2009年06月13日

日経BPネット(6/12)に掲載されました

日経BPネット6/12の日経BPネット「インド洋ベルト」が掲載されました。

この度ご縁があり、日経BPネットさんで何回に渡って
海外ジャーナリズムに関する連載をすることになりました。

自分が実際この目で見てきたこと、耳で聴いてきたこと、
肌で触れて感じてきたことを中心に、書き綴ります。
近日中のイラク行きも見たままをアップする予定です。
・・・記事の続きはこちらから



WITVでもインド洋ベルト配信中!



香港資産運用奮闘記メディア掲載歴 > 日経BPネット(6/12)に掲載されました


この記事へのトラックバックURL

 ※コメント入力時に、引用文に全角の「>」をつけると赤の太字で強調表示されます