香港資産運用奮闘記メディア掲載歴 > ラジオNIKKEI 「夕焼けマーケッツ」 に出演しました
2009年07月14日

ラジオNIKKEI 「夕焼けマーケッツ」 に出演しました

radio昨日、ラジオNIKKEI「夕焼けマーケッツ」に生出演しました。

「イラクの投資視察、行ってみて実際どうだったのよ?」
的な内容で約20分対談しましたが、いやー20分じゃ足りません(笑

キャスター叶内さんも、身を乗り出して聞いてきましたが、
あまりの驚きに、声を高らかにあげておりました(笑)

生放送でしたが、オンデマンドでも聞けますのでぜひ。

隣のスタジオでは、内藤忍さんの収録をやっていまして、
内藤さんの生放送を見てきました。楽しかったです。

関連記事:
イラクに関連する記事は以下をご参照ください →サイト内検索「イラク」
イラク (クルディスタン地域) 視察ツアーその10 スレイマニヤ市内の朝の渋滞
イラク (クルディスタン地域) 視察ツアーその9 クルドの選挙活動と屋台街
イラク (クルディスタン地域) 視察ツアーその8 活況のイラクのデパート
イラク (クルディスタン地域) 視察ツアーその7 〜ナショナル・メタリック・インダストリー〜
イラク (クルディスタン地域) 視察ツアーその6 〜トレードバンク・オブ・イラク(TBI)〜
イラク (クルディスタン地域) 視察ツアーその5 〜タラバニ大統領の秘書とランチ!〜
イラク (クルディスタン地域) 視察ツアーその4 〜クルド愛国同盟に行きました〜
イラク (クルディスタン地域) 視察ツアーその3 〜イラクのスーパーマーケット〜
イラク (クルディスタン地域) 視察ツアーその2 〜スレイマニヤに到着!〜
イラク (クルディスタン地域) 視察ツアーその1 渡航準備編
イラクとドバイから戻ってきました
クルド政府の擁護もつけて、いよいよイラクに行ってまいります
カタールの国営衛星放送局「アルジャジーラ」の取材を受けました
イラクの査証申請その1 〜短期商用査証(Business Visiting Visa)〜
急速に進むイラクの経済復興、日本人の知らなかったイラク
イラク人が写真で解説するイラク復興経済セミナー in 東京(1/9)
平和復興と価値の上昇を願いつつ、イラクディナールを買ってみた


香港資産運用奮闘記メディア掲載歴 > ラジオNIKKEI 「夕焼けマーケッツ」 に出演しました


この記事へのトラックバックURL

 ※コメント入力時に、引用文に全角の「>」をつけると赤の太字で強調表示されます