香港資産運用奮闘記雑記 > 総勢80名が集った!WITV主催、NYSE Liffe特別セミナー in 六本木ナイト
2009年10月09日

総勢80名が集った!WITV主催、NYSE Liffe特別セミナー in 六本木ナイト

先日催されました激あつナイト。
WITV&NYSE Liffeのソフトコモディティスペシャルイベント

募集開始からたった3日間で100名の申込があったNYSE Liffeイベント。
実際は80名近くの個人投資家やメディア関係者などが来ていました。

40名の募集枠に、あっという間に100名の申し込みがあったため、
急遽立食パーティ形式のイベントへと変更することになりました。
参加された方々には、窮屈な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

しかし、総勢80名のインベスターの思いと、
NYSE Liffeの3トップ(ロンドン、アムステルダム、東京)の思いは、
六本木のカフェでひとつになり、取引所と個人投資家がフラットな関係で意見交換できて、
そしてさらに価値観を共有できる。そんな素敵な夜となりました。

NYSE Liffeスペシャルイベント【総勢80名が集った!WITV主催、NYSE Liffe特別セミナー】

【出演者】アラン・ファン・グリードヒューゼン(NYSEディレクター)、WITVユーザー総勢80名
【内容】10月1日、コーヒーの日に開催されたNYSE(ニューヨーク証券取引所)
LIFFE(ロンドン国際金融先物取引所)特別イベントの内容を収録!
NYSEディレクター、アラン・ファン・グリードヒューゼンさん、ショー・シャノンさん、
NYSE Liffe駐日代表、数原泉さん、ドットワンの笠さんなどそうそうたるメンバーに加え、
WITVのユーザーなど総勢80名の参加者が六本木に集った様子をお届け!



六本木交差点のカフェで、NYSEとWITVがコラボレーション!
各メディアからも非常に大きな注目をいただき、Yahooにも載りました


しかし、記事だけではなかなかこの熱気は伝わらないと思うので、当日のイベントの様子を
動画におさめてアップしました!・・・この熱気、迫力、そしてみんなの思い、ぜひご覧ください。


そしてお待ちかね、次回のイベントはこちらです!気軽にご参加ください。




香港資産運用奮闘記雑記 > 総勢80名が集った!WITV主催、NYSE Liffe特別セミナー in 六本木ナイト


Posted by causeway_bay at 07:52│Comments(0)

 ※コメント入力時に、引用文に全角の「>」をつけると赤の太字で強調表示されます