香港資産運用奮闘記雑記 > NYSE Liffe駐日代表の数原さんがYahooに!
2010年01月21日

NYSE Liffe駐日代表の数原さんがYahooに!

NYSE Liffe駐日代表の数原さんがYahooとサーチナに載っています。
<コモディティ特集>個人投資家に魅力伝えたい…NYSEliffe

世界の取引所連合の、NYSEユーロネクストグループは大きな可能性を秘めています。
みなさんにもぜひ一度、そのお話を聞いていただきたいです。

そこで、来たる1/22(金)! (・・・って明日じゃないですか・笑)
NYSE Liffeの数原さんを招いて、セミナー&交流会をやります。
500円で飲み放題ですんで、ぜひみんなも来てくださいね!

詳細と申込はこちらから

飲み物・食べ物用意する都合があるんで、締め切りは本日中となっております。
また、少し早めにお店に来ると、ライブも見れますよ〜

スウィートな今年一押し銘柄を勉強しちゃおう!! White Sugar night!

★前回(10/1)の様子はこちらです↓
NYSE Liffeスペシャルイベント【総勢80名が集った!WITV主催、NYSE Liffe特別セミナー】
【出演者】アラン・ファン・グリードヒューゼン(NYSEディレクター)、WITVユーザー総勢80名
【内容】10月1日、コーヒーの日に開催されたNYSE(ニューヨーク証券取引所)
LIFFE(ロンドン国際金融先物取引所)特別イベントの内容を収録!
NYSEディレクター、アラン・ファン・グリードヒューゼンさん、ショー・シャノンさん、
NYSE Liffe駐日代表、数原泉さん、ドットワンの笠さんなどそうそうたるメンバーに加え、
WITVのユーザーなど総勢80名の参加者が六本木に集った様子をお届け!


香港資産運用奮闘記雑記 > NYSE Liffe駐日代表の数原さんがYahooに!


Posted by causeway_bay at 14:21│Comments(0)

 ※コメント入力時に、引用文に全角の「>」をつけると赤の太字で強調表示されます