香港資産運用奮闘記雑記 > ディーラーをやっつけろ!超大物ファンドマネージャが登場
2010年01月25日

ディーラーをやっつけろ!超大物ファンドマネージャが登場

今日も17時50分からWITV六本木カフェより生放送です。


今日のゲストは、超大物ファンドマネージャでありオプショントレーダーとしても有名な
増田丞美(ますだすけみ)さん!

ディーラーをやっつけろ! (ウィザードブックシリーズ (109))ディーラーをやっつけろ! (ウィザードブックシリーズ (109))
増田丞美

パンローリング 2006-10-11
売り上げランキング : 66902
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



「WTI原油先物ファンドのファンドマネージャ」とか紹介すると、ちと怖そうですが(笑)、
すけみさんはとても面白くてやさしいオジサンです。

デーブスペクターばりのおやじギャグは連発するし、とにかく飲み会では笑いの耐えない方です。
そういえば、今から3年以上も前に、ブログでこんな記事書いたっけ。


というわけで、おもしろいおじさんが原油やオプションのお話をしますので、
ぜひぜひ見てくださいね〜。こちらのページにて、本日17時50分から生放送です!



1←前回(1/22)のライブアーカイブです。
【ライブ】特集 グーグル検閲問題
ゲスト:小寺圭「日本から中東へ進出する企業たち」(2010/01/22放送分)


ソニー(CHINA)会長などを歴任してきた、まさにソニー世界展開の申し子、
クォンタムリープの小寺圭さんをお招きし、日本⇒中東ビジネス展開のための
様々なご経験やノウハウ、苦労話、考え方などおうかがいしました。



香港資産運用奮闘記雑記 > ディーラーをやっつけろ!超大物ファンドマネージャが登場


この記事へのトラックバックURL

 ※コメント入力時に、引用文に全角の「>」をつけると赤の太字で強調表示されます