香港資産運用奮闘記雑記 > ワイン飲みながらトークセッション。中野晴啓のコミュニティラウンジ第4回!
2010年03月04日

ワイン飲みながらトークセッション。中野晴啓のコミュニティラウンジ第4回!

大好評の女性限定のコミュニティラウンジ!第4回目やります!

今回のゲストは、池田ゆいさん

池田ゆいさん中野晴啓さん(セゾン投信社長)、そして私の3人と、新しいご縁を作り、
経済を学びましょう〜。

で、今回のお題は、「婚活と投資」


少人数・女性限定・みんなでわいわい、六本木でワインを飲みながらコミュニケーションをとり、
参加者同士が楽しくつながる。
それが中野晴啓の「資産形成コミュニティラウンジ」です。


第1回、第2回、第3回ともに大好評でした。というわけで、今回が第4回目になります。
(ていうか、女性がたくさん集まるとものスゴイパワーですね〜・汗)

参加のお申し込みはこちらからです。(先着順ですのでお早めに)
初めての方も、お気軽にどーぞっ!


経済を楽しく学びたい、そしてお友達もつくりたい!という女性のみなさん、ふるってご参加くださいね!



日時: 2010年3月24日(水)19:00〜21:00(開場 18:40)
会場: 六本木ワールドインベスターズトラベルカフェ
費用: 1,500円(ワイン、おつまみ付)

↓前回(1/26)の様子
pic20091217



香港資産運用奮闘記雑記 > ワイン飲みながらトークセッション。中野晴啓のコミュニティラウンジ第4回!


この記事へのトラックバックURL

 ※コメント入力時に、引用文に全角の「>」をつけると赤の太字で強調表示されます